20140803-1
<2014年08月03日(日)>

8月に入って、さらに夏本番って感じです。

ゴマのよくいく公園は

去年のような猛暑ではないため

芝生も緑で青々しています。

ゴマも暑いながらも走りを楽しんでしますよw

20140803-3

走れば喉が渇いて

水分補給。。。

足まで水に入ってクールダウン

冷たくてよかったですねゴマちゃん!

続きを読む »

by ゴマの主  at 07:46 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

20140720-2
<2014年07月20日(日)>

今週は、梅雨あけにならず

全体的にどんよりした天気でした。

最近、ゴマの散歩は

子供の練習(陸上)の関係で

山梨最大級(w)のスポーツ公園

小瀬へ行くことがおおいですが。。。

20140720-1

ここ、ゴマはちょっと苦手ですb

今日も高校野球の予選の応援やら

陸上競技の場内アナウンスが鳴り響き

ゴマにとってはうるさくてしかたないみたいです。

さっさと用をたして帰宅したいゴマでした。
by ゴマの主  at 07:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

20131230-1
<2013年12月30日(火)>

今年も、もう終わりですね。。。

一日早いですが、年始のご挨拶です。

「あけまして お・め・で・と・う ワン」

また一年気楽に健康でいきましょう!!!
by ゴマの主  at 08:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

20131208-1
<2013年12月08日(日)>

今週末も、すっきりとした秋晴れ

最近のゴマは、快食快便!

たくさん走って楽しげにしています。

20131208-2

そういえば、家のホットカーペットのカバー

ですが、数年に交換していますが

今年はちょうど交換時期!

ホームセンターで安い物を購入しました。

最近のホットカーペットのカバーは

フリースみたいな感じなんですね

ゴマはすっかりお気に入りです。
by ゴマの主  at 08:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

猛暑だ!

20130714-1
2013年07月14日(日)

あっというまに梅雨があけてしまいました。

山梨県では、先週の月曜より猛暑日が連続。。。

なんと最高気温は「39℃」!?

ゴマは夏ばて気味かなぁーと思いきや

人間より元気な感じがします。

20130714-2

換毛は、あと少しで終わりみたいです。

なっなんと!?

毛が抜けてウエストがくびれてきました。

太ってわけではなかったのですね、ゴマちゃん!


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ゴマの主  at 16:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゴマの主

Author:ゴマの主
ゴマのブログへようこそ!
ゴマは甲斐犬の里、
山梨県南アルプス市に住んでいる甲斐犬の女の子

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ