ロング散歩

20100328-1
2010年03月28日(日)

今日は、用事のついでにゴマと散歩をしました。
本来なら車を使用してもよい距離ですが、何となく散歩してみました。

途中、桜のある公園によりましたが
まだ、2分咲きぐらいです。
ここ最近は、気温があがらず桜の開花も足踏み状態のような気がします。

20100328-2

でも、スモモの花は満開です。白くてきれいな花です。
スモモは南アルプス市で有名な果物の1つであちらこちらにあります。

どちらにしても、ゴマもとっては、桜もスモモも関係ないみたいでした。
散歩中はグイグイリードを引っ張っていましたが
最後の方はだんだん引っ張る力が弱くなり、
家についたら、寝てしまいました。zzz

ゴマちゃんお疲れ様でした。

そうそう ゴマは約9ヶ月で体重は9.5Kgとなりました。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ゴマの主  at 16:07 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゴマの主

Author:ゴマの主
ゴマのブログへようこそ!
ゴマは甲斐犬の里、
山梨県南アルプス市に住んでいる甲斐犬の女の子

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ