落ちたぁぁぁ!

20100425-1
2010年04月25日(日)

先週のはじめゴマが2階のベランから落ちました。(驚!!)
どうも、小鳥を追いかけて落ちたらしいです。
落ちた瞬間は誰も見ていませんでしたが、子供の話によると

「ワン!」 <-たぶん小鳥に向かって吠えている。
「ワン!」
「ワン!」
 :
 :
「ドン」  <-落ちた音
「キャイン」<-ゴマの悲鳴
という感じみたいです。

幸いゴマはうつ伏せの状態で落ちたみたいで、お医者さんにも見てもらいましたが
ケガは全くありませんでした。よかったです。(ホッ)

でも、その後2日ぐらいは、家の2階へは行かず
大好きな散歩も行きたがりませんでした。
何か精神的に臆病になった見たいです。ゴマにとってはかなりの恐怖体験だったみたいです。

日がたつにつれて元の状態に戻り、今ではいつも通りにベランダで寝ています。

20100425-2
世話を焼かせますねゴマちゃん!

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ゴマの主  at 18:05 |  ゴマの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゴマの主

Author:ゴマの主
ゴマのブログへようこそ!
ゴマは甲斐犬の里、
山梨県南アルプス市に住んでいる甲斐犬の女の子

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ