パンダ!

20130127-1
2013年01月27日(日)

昨日のことですが、
久しぶりに犬OKのカフェでも行こうと思い
HPで検索し、清里にある
「フィールドマジック」さんへ行ってきました。

「フィールドマジック」さんは
カレーが有名みたいでしたので
チキンカレーをオーダーし食しました。

トマトとオニオンをふんだんに使用した
カレーでちょっと変わっていましたが
スパイシーで美味しかったです!

付き合わせのパンは、地元産の小麦を
使用したもので、これも
味わいがあり美味しかったです。

この時、天気は曇りでしたが、
その後、ゴマをRUNさせようと
清泉寮へ移動したら
なんと、-7℃の吹雪。。。

20130127-3

この極寒の中、
ゴマは楽しげにRUN×RUNしていましたが
人間はもちません!

20130127-2

ゴマに帰るよといって
近づいてきたゴマの顔をみると
雪が顔の周りにつき、パンダみたいに
なっていました(笑)!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ゴマの主  at 12:41 |  ゴマの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゴマの主

Author:ゴマの主
ゴマのブログへようこそ!
ゴマは甲斐犬の里、
山梨県南アルプス市に住んでいる甲斐犬の女の子

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ