おやぁ。。。白いものが。。。

20170108-2
<2017年01月08(日)>

今週末の天気予報は雪!

昼の散歩のとき

ちらちらと雪が舞い下りました。

20170108-1

毎年。。。

成人の日の近くに

雪が降るんですよねぇ~

明日は会社なので

ゴマには悪いけど

積もらない事を願いますよw

by ゴマの主  at 14:46 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2017年元旦

20170101-1
<2017年01月01(日)>

今年も明けました!

おめでとうございます。

昨年の年末からゴマも大忙し

20170101-2

三峰神社へ行ってきたり

20170101-3

年始廻りで東京へ。。。

そのかわり沢山のご馳走を頂いて

満足なゴマでしたw
by ゴマの主  at 10:24 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一応クリスマス!!!

20161225-1
<2016年12月25(日)>

今年のゴマ家のクリスマスイブは。。。

みんな忙しくばたばたしていましたよ。

子供たちは2人とも塾で

家族4人がそろうのは、21時以降

そんな中、ゴマと主は日中散歩も行くわけですが

20161225-1

おや。。。ゴマちゃんおおきなアクビ

っていうことでアップしますw

by ゴマの主  at 08:42 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜の昼下がり

20161218-1
<2016年12月18(日)>

この時期。。。散歩も午後3時をまわると

夕時のような感じですね!

冬至まであとちょっと。。。

もう少しで折り返しですね!

20161218-2

ゴマはいつものように散歩しています。。。

まぁ関係ないけど

クリスマスは来週末ですねw
by ゴマの主  at 17:04 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

師走ですね~

20161211-2.jpg
<2016年12月11(日)>

12月に入って、

まだまだ忙しさが続きます。

今日は、下の子の付き合いで

小瀬総合公園へ。。。

中学3年生というのに、まだまだ練習があるみたいですbbb

また、方や上の子は修学旅行で沖縄へ。。。。

家はばたばたで、ゴマもばたばたしていますよ!

by ゴマの主  at 11:16 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

駅伝 in 山梨

20161204-1
<2016年12月04(日)>

今週末は暖かく、いい散歩日和

ゴマはいつもの公園で

普段どおり、走って、遊んで、う○こして。。。

今日は、下の子供の中学最後の集大成の日

中学校関東駅伝大会が山梨で行われます。

タイム的に全国は無理ですが

中学校3年間の厳しい練習結果です。

無事、走りきって欲しいものです。

H28 ​第25回 関東中学校駅伝競走大会 in 山梨
by ゴマの主  at 09:18 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

11月の雪

20161127-2
<2016年11月27日(日)>

先週の木曜日、めずらしく雪が

降りましたよ。

東京では11月中の積雪は観測至上初!

前の日にスタッドレスに換えておいて良かったですよw

会社にたどりつけないところでした!

20161127-1

週末は、周辺の山々は雪化粧していましたが

ゴマのよく行く公園はいつも通り

何ヶ月ぶりに天君にあって

少し遊んでいましたよ。
by ゴマの主  at 09:39 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋ゴマ2016

20161120-1
<2016年11月20日(日)>

あいにく。。

今日の天気は曇り時々晴れ

朝方は雨で、まだ地面は

薄っすら濡れていました。

それでも、いつもの公園へ行って見ると

結構、紅葉しているではないでしょうか!

20161120-2

来週はもう枯れていると思いますので

今週末は最後の紅葉ですかね!

いやー色鮮やかで目を奪われますよ

赤、あお、黄色。。。黒?

by ゴマの主  at 14:24 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夕暮れ時

20161113-2
<2016年11月13日(日)>

風もなく、穏やかな夕暮れ時。。。

今日の散歩は、家の近くです。

午後3時ぐらいに ゴマを散歩

に誘ったところ、ぐっすり眠っていたので

20161113-1

今日は近所をゆっくり散歩しました。

気候もく紅葉も始まっていましたので

いつもと違った風景で見えましたよ!

まぁゴマは関係ないですけど。。。
by ゴマの主  at 13:08 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋だぁ

20161106-1
<2016年11月06日(日)>

今年も、紅葉の時期がきました。

春の新緑の時期と同様

自然の力に驚く時期ですが

ゴマにはまったく無縁です。

20161106-2

ゴマは今日もいつもの公園で

遊んでいます。

何をやっているかと思えば

「おにごっこ」

ゴマは何時までたっても

「おにごっこ」好きですよねw

by ゴマの主  at 13:55 |  ゴマの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゴマの主

Author:ゴマの主
ゴマのブログへようこそ!
ゴマは甲斐犬の里、
山梨県南アルプス市に住んでいる甲斐犬の女の子

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ